忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり私は趣味がアウト
どーも、小林焔龍で候。











とりあえず、このタームの夏期講習は終了ー
すっごく疲れたけど、その分やる気に繋がったというか

某英語講師が素敵すぎてどうしよう\(^o^)/
詳しく何歳かは知らないけど
50歳オーバーで「にゃんにゃん」は、好きになってしまうorz

「本当は家事とか掃除をやっていたいんだ。  予備校の講師なんかやってられるか」
いつか叶うといいですねっ
ただ彼、独り身なんで働かないとねぇ
最近ね、ずーっと好きだった人にプロポーズしたんだって
そうしたら断られたって\(^o^)/

彼、服のコーディネートがアーッなことで有名(?)ですが
服に合わせて眼鏡変えてるんだよ
眼鏡をどれにしようか悩んでる姿を想像すると、ドキドキするよね←←←

完全にアウトな趣味です。
節操無しにもほどがあるよ











明日はお食事会です。
うなぎ食べるんだって
睡眠時間が4時間弱になるかもしれませんが、ANNを聞きます。
聞かないと一週間生きていけないからね←












でぃーば、たまらんくなってモジュールをカイトに変更
いつか海パンカイトも買うんだ
ノーマルの5より上は無理orz
焦っちゃうんだよねー











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

PR
俺、このまま一生リア充できない気がしてきた
どーも、小林焔龍で候。












カルピスソーダうまー(・ω・)
3日連続で飲んでます。
カルピスソーダの良いところはね、仮に炭酸が抜けてもカルピスだから飲めるってところ
炭酸が抜けたコーラとかペプシとかファンタはとても飲めたもんじゃねぇ\(^o^)/

これといった話題がないのが丸分かりだな(苦笑)
家と塾の往復しかないのでこれといって事件もないし

あ、世界史が楽しくってしょうがないです!
…これもダメだなぁ

おもしろ話題募集中←←←
まぁ人生、そんなに波乱万丈じゃないよって話です。
毎日事件起きてたら、迷惑この上ないよね











上に書いた「リア充~」ですが
本当にね、これはヤバい
なんていうのかな…どうでもいいかなぁって
これねぇ、一回陥ると何年も直らないんですよ
下手したら一生直らないかもね\(^o^)/











18年生きてきて今分かった


人の体温が苦手\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


友人・知人ならいいんですけど
他人と家族はダメ  触られると吐き気がする

バスとか電車、拷問だよね











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


雨降られた?
どーも、小林焔龍で候。










本日、激しい雨につき―――――


靴、ぐっちゃぐちゃ\(^o^)/


上着も背中濡れちゃって意味ないし
人類は自然の脅威には勝てないですね。









夏期講習
英語は時間が過ぎるのが早い早い
漢文はねぇ…のんびり
嫌ってわけじゃないんだけど
先生のキャラが濃過ぎる
私の許容範囲を大幅に超えてます。
ちょっと耐えられないわー











黄/金伝/説…リアルタイムで見れないorz
やば、なんかガタガタしてきた
二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦二人っきりの挑戦

死んできまーす。











GMまであと3日
ネ/プリ/ーグまであと4日
楽しみ過ぎて、変になるよねっ←
自分があまりにもアレすぎて嫌です。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


最近の曲ね、地味にチェックしてるから
どーも、小林焔龍で候。










最近、すごくすごくSuGが好き。
Sinpeiくんがね、美人さんなんだようっ
それに曲もいい感じ
またひどい多趣味になりそうです。








明日から夏期講習でございます。
塾、混んでるだろうなぁ
酷すぎる人見知りを発揮すると思います。
死んだ魚の目をしてる人を見かけたら、それは私ですwwwwwwwww








『GM~踊れドクター』、来週は皆さん、必ず見てくださいね(ぇ
あー、楽しみだなぁ
死んじゃうかもしれない、うん。
だってだってだって………あぁっ、考えただけでも死ねるっ!!
来週の月曜日のブログは相当荒れてると思います。







では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

頑張るさーってやつ
どーも、小林焔龍で候。











カラオケ行ってきたよー
セットリストは後日載せます。

30曲くらい歌いました。
故に喉が臨界点突破\(^o^)/

実は生放送に参加していたというね
ぴゃーって感じです(苦笑)
くそぉ…計ったなぁ!!←
受験終わった私も生放送やりまーす。
つか「歌ってみた」やるんだー

志望校合格したら奢ってくれるという約束をしたので
勉強頑張ることにする。

…推薦の人達さぁ、私が志望校合格したら何か奢ってくれない?←
いつでも待ってまーす(^o^)/←←←











明日ですね、26時間テレビ
今回彼らは日曜日の午前のみの出演なので嬉しい限りです。
ANNが土曜日でよかった!!

誰がいつ出るかの情報を一切仕入れていないので
HDDデッキが26時間フル稼働の予定
多分ほとんど消すんだろうなぁ(苦笑)











毒舌会長のテレビ番組が多い件について―――――
嬉しいよ、嬉しいんだけど…


見る時間がない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


彼らの番組すらろくに見れてないのに
…共演しないかな?←
そうしたらいろんな意味でニヨニヨできるのに(←滅べ











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny