忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた香り
どーも、小林焔龍で候。











クーラーの中に長くいたせいでしょうね
微妙にダルい日が続く\(^o^)/

明日はちょーっと休もう
疲れちゃってるから










明日は久々に古本屋に寄りたいなぁ
ダルいのが治れば行く
乱歩が私を呼んでいる―――――なーんて

なんかもやもやすると思ったら
どきキャンが海外ロケ行ってるからかね
何があるか分からないじゃない、海外ロケって
平和が一番なの










黙るといけないね、ドロドロしちゃう
どんだけ影響受けてんだって話
大丈夫、もうすぐ戻るから
核を抉られちゃったというか
虜なの、キマっちゃってるの

抜けたくないし、抜けられない

あ、ドロドロしてるって言ったって
弾丸のような感じではないので
彼女はもう…死ぬしかないんじゃないの?
興味ないけどね、どうなったって
勘違いされて迷惑かけられるのが嫌だなぁ
本当に面倒だよ、うん

ブログ書きながら中和してるので
あと数日は変な記事が上がりますが
いつもと違った感じって思って楽し――――めないな

ごめーんね










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
中和、中和
どーも、小林焔龍で候。












とある掲示板の小説を読んでいたら、頭おかしくなった。
いやこれマジで
ゆえに今、かーなーり変な状態

勉強、手につかないや
読み終わるまで無理だーい


自分の中のドロドロしたものがあふれかえっちゃってます。
うえぇ、危ないぜー

もうなんのこっちゃ分からない記事ですが、温かい目で読んであげてください。
疲れたみたい、あたし


思考回路がどっか行った
なに考えてるのか、よくわからないです。
キャーってやつ。   これもよくわからんな




とりあえずね、新しい扉を開いちゃったよっ

↑これ書いた瞬間に、目が覚めたというか
中和完了

さーて、英語やってからまた読むぞー



もし、もし小説読んでみたいって方がいたら
私の携帯にメールしてくだせぇ
あ、小説のジャンルはもちろんアレですから
そこんとこ、あしからず




多分今後も分けわかんない記事が増える模様
そんな時は「勉強しろやボケ」と言ってやってください。









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

あの眼差しに、背筋が凍る
どーも、小林焔龍で候。












今日はニート。
でもnotオフ
ぬるぬるのそのそ、勉強しとります。

ブルーレイディスクが60枚を越えた。
何時間録っているんだろうかね

「全部録画してるの?  すごいね」

全部録画するものじゃないの?  アレ、違った?


「全部残しておくんだ」

普通は消すのかな?  …普通ってなに?


何で残しておくのか分からなくなりました。
何度も見るだろうと思って残しておく―――――とはちょっと違う気が
自己満足――――ではないな。  ディスクの山を見てニヤニヤしないし、むしろ引いてる

当たり前になっちゃったのかな
おぉ怖い怖い










ディスク整理中、去年の番組を一つ視聴
何月のだったかな、6か7月のやつ

死んでるね、目が
見た番組は、どう考えても視聴率取りで呼ばれた番組
一年で彼らは丸くなったなぁ
二年で彼らはどうなるのかな?

そういえば、占いの特番で「今年の2月に何かが起こる」って言われてた
解散の危機になるくらいのことだとか
起こったっけ?  スパーボール行ったくらいでしょ、2月は
1月の骨折も、仲を壊すような事件ではなかったし

占いはずれたって事かな
なら、40歳で辞めるのも嘘だよね

消えるときは、派手にお願いしますよ









テンションぐるぐる
別に病んでるわけじゃなくて、ちょっと考えることが
くだらないことの方が、ずっと引っかかってる
答え出ないな









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

ラテンの血を引く女(※事実無根)
どーも、小林焔龍で候。











『あらびき団』、面白かったー
「くだらねぇ」は最高の褒め言葉

『AKBINGO』、久々に視聴
バッドボーイズしか記憶にねぇ\(^o^)/
やっぱりー、推しメンがいないとテンション上がらないというかー
そんな感じー









シャア専用、充電し忘れた\(^o^)/
わ、わ、わ、悲劇









昨日今日と一日中眠たい
いくら寝ても寝たりないんだZE☆
そして…ただただお腹が痛い
久々のOPP
夏休み入ってから平気だったのに











最近、じっくりどりさん見てない(・ω・)
ゴールデンタイムに家にいないと見れないんだよな
そろそろガタガタ
ラジオも2週間分聞いてないし
そろそろ爆発しても、いいですか?←

毛切ったー
と言っても梳いたくらい
頭軽ーいo(^-^)o









サーティーワンなうwww
雪だるま大作戦うまー
ホッピングシャワーとラブポーションサーティーワン
初めてホッピングシャワー以外のもの食べたよo(^-^)o
OPP治ったし、嬉しいね

ミッフィー展行って来た
可愛いなぁ、もう(´Д`)(´Д`)(´Д`)
バッグ買ってニヤニヤ
あとクリアファイルも
いい日だ、本当に










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


お腹痛ーい
どーも、小林焔龍で候。










ぬるーんと番組感想

【や/りすぎ/コー/ジ/ー】

竹山さんの話…怖すぎる
ちょっとビビった
…嘘、めっさビビった
なぜか咄嗟に島田さんの姿を探したのは内緒
彼見てるとなぜか安心するんだよなぁ

若さんは、お話お上手www
スマートフォン、怖いねぇ

Tが真面目にやると、なぜか面白くないんだよなぁ(苦笑)
いや、話し方はうまかったよ
ただ…真面目に聞き入っちゃいすぎた\(^o^)/
すぐさまTの話に首を突っ込む若さん
えへへー、ニヤニヤ(´Д`)←

関くん…すごいなぁ
イギリス
アメリカ
長崎
エジプト
次はイスラエルだっけ?
ロケになるとテンションが高くなりすぎる彼が大好きです。

ひとりかくれんぼ
し、島田さんが死んじゃったらどうするんだよぉ
彼、色々試しすぎ
泣いちゃうから、うん
命は大切にして、頼むから
君のことを大切に思ってる人がここにもいるんだよ!!←










一日が短すぎる\(^o^)/ やりたいこととやらなきゃいけないことが山積み
朝は何かやる気でないしー
島田さんのこと考えたら涙出て来るしー
明日カスTDVDの発売日だしー
ハイタッチ出来る券、ちょっと欲しいけど東京まで行くの無理だしー
むしろ湯澤さんとハイタッチしたいしー←


また体調崩した香り
最近多いなぁ(苦笑)











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny