忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホン壊けたーorz
どーも、小林焔龍で候。












ガチでテスト勉強頑張るよ宣言
いや、まじまじどまじにヤバいんです。
一つとして完璧な教科がない\(^o^)/

あと21時間労働、わりと行けちゃうことが判明
本日も頑張らせていただきます。
雨語は我慢!!
テスト終わったら、たくさん見るんだー











そいでもって、イヤホン壊れたorz
あー…いつ買いに行こう?
テスト終了までなしはキツいのですが
買いに行く暇がない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
…我慢しようか、うん。











『フットンダ』、ゴールデン進出
嘘だと思ってた(苦笑)
ガチなんだよね、この情報
…嬉しいような、悲しいような
ゴールデンってことは放送時間が1時間になるんですよね
30分だからこそ楽しいっていうのもあったんじゃないかなぁなんて
深夜だからこそ楽しいっていうのもあったんじゃないかなぁなんて

ま、良いんですけどねー

『フットンダ』の後番組が気になりますね。
…『芸人報道』を放送してくれないかなー?
地方局の弊害で放送されてないんですよねー
雨さんがMCなのにっ!
バラエティであれば、まぁ何でもいいです。











本当に眠たい時、黒いガムさんはかなり効きますね

一瞬で目が覚めたよo(^-^)o

白い錠剤よりも効きます。
そして、白い錠剤よりも安いwww
重宝してます(´Д`)











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
行こうぜ、無我の境地
どーも、小林焔龍で候。












明日、21時間労働に挑戦予定
修学旅行とかさ、2時間睡眠でもなんとかやっていけたし
4日間の長崎への修学旅行の合計睡眠時間が10時間であることが判明したのでね
翼を授かって、黒いガムを噛んで頑張ります。











彼ら欠乏症←
あー…変になりそうorz

でも、毒舌会長が何とか助けてくれています。
今、白いワンコのお父さんのCM出てますよね!
嬉しさのあまり、よだれ出ました←←←
大好き、毒舌会長(´Д`)










コレアリ、ゴールデン進出なんですねー
…深夜枠での放送のDVD化は………?
嫌だー嫌だー
見たいのー
ハンサムなTが見たいのー
ただ、コレアリの時のTのベストはあまりお気に召しません。
目がチカチカするんだよね、柄モノは










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


「下手っぴ」って、使うよね?
どーも、小林焔龍で候。












なんだか素敵にお腹がアーッ\(^o^)/
今週一週間、不安なスタートとなりました。
OPP、怖いorz










明日、予防注射です。

注射o(^-^)o注射

大変楽しみでございます。











…あまりにも腹がアレなので、これが限界。
さーせんorz











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


「これはね、世を忍ぶ仮の姿なの」
どーも、小林焔龍で候。













テストが近いです。
睡眠時間を削らないといけないですね(・ω・)
頑張ろう、正恭お父さんと俊彰お母さんのために(←死ね










やっとこさ『潜在異色』を視聴
面白すぎる、色々と
【たりないふたり】はもちろんのこと
【おばすて山】と【春日の危険の対処法講座】がっ
続きを早く買いたいです。
でもお金\(^o^)/
どきキャンのDVDとGWに行われたライブのDVD、どちらを買うか迷ってましたが
…多分ライブのDVDの方を買ってしまう。
噂のマーチが聞きたいのっ
Tのオールバックが見たいのっ
記憶が正しければ、びっくりするほど高くなかったので
3000円あれば買えるはず
というか3000円以下であれ!!
大学入ってバイトしたら、金貯めて一気にDVD買いたいです。
『キャラキング』のDVD買うんだからー











やっぱり、クラスの人ならちょっとは話せるなぁって
残りは面倒だ、うん。
…面倒だなぁ、本当に
性格に本当に問題があります。
重度の女性嫌いね、治せないや
自分が言うのもアレだけど、女ってクソみたいな生き物じゃん
マジで嫌いだわwww











今日、世界史のセンセが
「日本のお笑いは進んでる」と言ってまして―――
確かにそうだなぁって
日常会話でもボケとツッコミって役割があるし
ボケもツッコミも高度になったというか…
ドリフとかひょうきん族、風雲たけし城のような笑いは、今の人達には受け入れられないんじゃないかって感じます。
いわゆる体を張った笑いね
やっぱり、コントが変わってきたからですよね
今のコントって、すごい高度で複雑
ちょっと前のコントは人によっては「くだらない」と思うかもしれない。
まぁ自分はくだらない笑いが大好きなのでいいのですが(苦笑)
たけしさんやさんまさん、紳助さんがいなくなったら、どうなるんでしょうね?
怖いなぁ、ある意味

でも、まだ大丈夫ですよね
ダチョウさんたちがいる限りはwww


やー、めっさ語ってる\(^o^)/
暇だなぁ、自分(・ω・)











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


19時間労働
どーも、小林焔龍で候。










卒論終わりましたー
いやぁ、地味に時間かかった。
いかんせんノープランでしたので、書いては消し書いては消しの繰り返し
赤ペン先生(違)の添削が素晴らしいモノになると思います。
白い部分を探すのが大変だと思われます。










コレアリ特別版、録画したのを見ましたが…
なるほど、釣りだ
前のスペシャルの内容と同じじゃないか\(^o^)/

あ、Tのコントは新作なんですかね?
スーツ、ニヤニヤしました(´Д`)

コレアリDVD化を切に願ってます。
Tのコントが見たいの!!
尋常じゃなく格好良いんですよ、彼
目の保養です、ハイ












では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny