忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみよう、売れっ子生活
どーも、小林焔龍で候。











倫理のセンセがものっそストライクです(ぇ
ありがとう、サスペンダーとスーツと眼鏡
開襟シャツも美味しいです。
やー、彼の授業にして良かった!!

…最低な人間ですが何か?←←←











上に書いた『売れっ子生活』
つまり睡眠時間を削るよって話
夏休みならちょっとした無茶したってまだ大丈夫ですしね
目指せ去年の彼らってね











夏期講習、1タームごとにご褒美と称して
ゲーセンに行くor漫画一冊買う
ってな感じのことをやってます。
今回は漫画一冊
ゲーセン行く時間がないのでね
次のタームは―――また漫画かなぁ











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
やる気スイッチのオンオフが激しいやーつ←
どーも、小林焔龍で候。











夏期講習スタート
このタームは本当にハード(苦笑)
ただでさえ3つ講座があるのに加え
変に時間が空いてる\(^o^)/
今日は本屋で時間潰しましたが
明日はどうしようか?
ちょっと遠出してご飯食べに行くってのもありですねぇ
漫画喫茶………すごくあり←←←
ジャンプ読まなきゃいけないのでね

海賊さんも気になりますが…脱色がね!!
どうしよう、廃人になったら(ぇ
完全に飽きたわけじゃないのでね、キャラ熱はまだ残ってます。

久々に声優雑誌立ち読んだら、めっさ欲しくなった(´Д`)
やっぱりー、S.S.D.Sは犯罪だと思うの
ドクターと事務長は破壊神なの
買ってたら笑って下さい。

あ、『保健室の死神』の新巻買ったよー
へへへー、ハデス先生ー(←滅べ
でもまだ読んでません。
講習終わったら読む。  それまではお預けってことで
せっかくやる気スイッチがオンになったのでね
やれる時にやっておかないと










そういえば、このタームの英語のセンセがローに似てるなぁって思いながら授業受けてます。
センセとの距離がかなり離れてるからかも知れませんがね
ローが英語教えてくれるんだ

…よし、自分滅ぼうか

倫理のセンセは関西方面の方なのか、節々に関西のイントネーションが入ってて
嬉しくってたまりません。(ぇ
やっぱりテレビを通した関西弁よりもいいねっ
あと眼鏡でスーツだし
いい目の保養です。

………自分、本当に滅んで欲しいですね。











ヘドロ(笑)、買いましたー
ラジオでも話してましたが、wkさんは本当に吹っ切れてる
ある意味、いい笑顔です。
反対にちょっと尖んがってるTも、素敵な笑顔です。

あと、毒舌会長も載ってて
白衣なんですよ、会長が!!
DoCoMoユーザーになりたいです。
白衣着て、緊張してる毒舌会長が見たいよ―――っ!!











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

俗にいう倦怠期
どーも、小林焔龍で候。











第一志望のオープンキャンパスに行って参りました。


学部、迷ってきた\(^o^)/


興味範囲が広過ぎるって厄介ですね(苦笑)
でも学部をまたいだ科目と言いますか、
まぁそんな感じのがあって、良かったなぁなんて

頑張ろと思いました。











半端ないほどの海賊さんブーム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
毎日漫画読んでるよ
そして毎日同じ所で泣くよ

鰐さんにきゅんきゅんする日々が続いておりますが

マルコ、ハンサムすぐるだろっ!!


鰐さん
大佐―――…じゃなくて准将(※煙さんのこと)
マルコ
レイリー
サカズキ
ベン・ベックマン

この6人がいればいい
それだけでお腹いっぱい
平均年齢だけは計算しないで下さい。
分かってます、私の2倍近くあることは
でも…好きなものは好きだからしょうがない(←滅べ

あー、鰐さんにどうしたら出会えるのかなー?←←←











今回も阿佐ヶ谷通らずorz
でも近くまで行ったから満足←
単純だなぁ、自分
杉並区にいるだけでニヤニヤしました。
もちろん下北沢でもニヤニヤ
井の頭線も同様
…滅ぼうか、自分











最近すぐ寝ちゃいます。
いくら寝ても足りないおorz










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


気がついたら、4時間
どーも、小林焔龍で候。










東京から帰還しました。
そして、すぐにテレビを見ました←

オープンキャンパスね、人が多すぎたorz
まぁ東京の大学ですからね、多いよね

また金曜日と土曜日にも東京へ行きます。
今度は阿佐ヶ谷通るねwwww

今回も中央線乗ったのですが、阿佐ヶ谷よりもずっと前に降りましてね
時間があったら降りたい。
で、スタバに行くwww













色々あったついったーやります。
でもネット環境が良くないのであまり更新しないかも………?

ユーザー名は  e0ra2x9   です。

フォローしてやるといいよっ←←←






所さんが熱中症で救急搬送だとか…
今は回復しているそうですが
一瞬ひやっとした。

皆様もご注意下さい。
飲み物と添い遂げてっ!!←








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。



埋まるよ、鉄骨・アスファルト
どーも、小林焔龍で候。












東京進出してきます。
っても明日には帰って来るんだけどね
24時間もいないと思われます。
ある意味弾丸ツアーやね

またカルチャーショックを受けると思われます。
怖いよね、本当の都会って











最近また京極堂シリーズに熱が入りました。
木場さんが好きなのだが………っ
魍魎をアニメ化したのなら、他のもお願いしたいなぁ











昨日のGMの感想をまとめてたら気持ち悪いことになった。


サトミツさんのことが全体の90%を占めてる\(^o^)/


残りの10%は後田先生のこと
やっぱりBonJovi聞きながら書いたのがまずかったか
私的に世界一テンションの上がる曲『Have a nice day』を20回以上リピートしながら書いたので、とてもじゃないが人には見せられない(苦笑)










今週のジャンプ、なんとなーく読んだのですが…

ブリーチ、どうなるのかな………?

ネタバレを避けるため、詳しいことは書きませんが
うん、悲しい展開しか思い付かないよ。

よく考えたら、ブリーチがきっかけで2次元にハマッて
一番最初に彼を好きになったなぁ

来週がドキドキ











アイシを久々に読んだのですが…

若菜ちゃん(王城のマネージャー)可愛いよぉ(´Д`)

滅んできまーす。










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny