忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みって何だという話
どーも、小林焔龍で候。








とりあえず昨日の話
まずカラオケに行って参りましたー
セットリスト↓

裏表ラバーズ
IMITATION BLACK
サンドリヨン
まほろば〇△
only my railgun(-4key)
Fire◎Flower
ナイトフィッシングイズグッド
Rumbling hearts
crosswise
Real Face
AKB48メドレー2
Just Be Friends
StarDust
冥王
ペテン師だぁ?何とでも言え
あいつこそがテニスの王子様
女の子とチュー
LEVEL5-judgelight-(-2key)
No Surrender
ロミオとシンデレラ
チルノのパーフェクトさんすう教室
真っ赤な誓い


まぁボカロ多いねって話
『Fire◎Flower』は歌えそうな予感
ただ編集が面倒orz
コーラスやりたくなーい


あとメイト行ってきましたー
八雲とマ王の新巻と薄桜鬼の本ね
マ王…そろそろ小説読まないと
漫画に追いつかれそうです\(^o^)/
小説読んでた方が楽しいんだ、うん
薄桜鬼の本は…
特典で天霧さんが見えたら買うしかないよね←
後悔はしてません。
なぜなら天霧さんが好きだから←

今後は倹約を掲げます。
そろそろ雑誌ラッシュがくるかもしれないので










そいでもって、昨日のメインイベント
『銀/魂/春祭/り/20/10(仮)』(←これ、検索避けできてるか不安)

出演者の衣装は
万屋&石田…着物
新選組…スーツ(タキシードみたいなやーつ)

詳しく知りたい方は、ググったり
詳しく書いているブログを読んで下さい。
覚えてるけど、説明しにくいんだよねorz

流れを大まかに―――――と思いましたが
うん、これは覚えてないっ

万屋がちょーっと喋ったあとに
ライブパートやらがあって
最終回上映やらがあって
太田くん(山崎の声優さん)がMCとして出て来て
その後出演者総登場
反省会(生アフレコ有り)があって
お通ちゃんのライブがあって
映画の予告(杉田と石田のアフレコ有り)
DOESの楽器セットの時間を利用して出演者の写真撮影
DOESのライブ
そいでもってエンディング

…順番は間違ってるかもしれないけど
演目はこれで全部だと思う
わりと覚えてるな、自分wwwww
まぁ「ふーん」って感じで見て下さい。
自分の記憶が虚偽の報告をしている場合がありますので(苦笑)


阪口と中井さんがそれぞれのキャラの格好(阪口:寺門通親衛隊の格好 中井:新選組の格好)で出てきて
お通ちゃんのCDが4月24日に発売するよってことを言う。
中井が登場した時の歓声ったら………っ
なんだか笑っちゃいました
銀/魂ってキャラ人気が分かりやすいですからね。


反省会は…名場面集みたいな感じです。
それぞれのキャラの良いシーンを声優が生アフレコ――――みたいなね
まぁ良くあるやつです←

万屋の名場面は…鍋将軍のところでしたね
新選組は…
沖田さん:動乱編
土方さん:ミツバ編
ザキ:某テニス漫画のパロのやーつ
近藤さん:結婚式のやーつ

千葉進歩が「加藤鷹」と言っている姿を見るとは………
ただ…加藤鷹のことを分かる人って何人くらいいるんだろう?
普通に暮らしてたらあまり縁のない人ですよね、特に女性は
まぁいいや

ヅラはやっぱりラップでした
生「攘夷がJOY!」聞けた!!
石田が言うからより面白いです(オイ
…こんな感じでーす←←←


お通ちゃんライブ
阪口が出てくるのは分かります。
なぜなら親衛隊隊長だから
しかしね…

なぜ中井が出てくる\(^o^)/

しかもあの格好で!!
笑いが止まりませんでした。
腕白いなぁ、中井wwwww

あの格好を具体的に言わないのは
私の中井への愛だと思って下さい。
まぁどんな格好か想像つくと思いますが(笑)


映画の予告ね
杉田と石田のアフレコと言っても
紅桜編のワンシーンをアフレコしただけですので
その…声合わせるのって大変なんですね(ぇ

あと高杉が出る度に会場がざわつくwww
…多分この日一番の歓声が上がったと思います。
キャストよりも盛り上がるってどういうことだ\(^o^)/
私は高杉が出る度に能面づらをかましてました←
だって、そんなに好きじゃないもん←←←


写真撮影
まさかのテレ東アナにMCの役割を奪われる太田くん
正直言うと、アナウンサーいらねぇと思ってしまいました。
最低の無茶振りがありましたし
声優さんはお笑いの畑から出てるわけじゃねぇんだぞって話
しかも声優からスタッフの指示を指摘されるって、おかしくねぇか?
イベント中、最も萎えた瞬間でした。
でも千葉進歩の笑顔に癒されたー
彼の笑顔を見るときゅんきゅんします。


DOESのライブ
格好良過ぎて涙出てきた\(^o^)/
手叩きすぎて、途中から感覚なし
どんだけだ、自分


エンディング
不覚にも涙出てきたorz
最近はあまり見れてませんが
アニメ放送開始から見てたのでね
うん、好きだからさ

ここでもやっぱり千葉進歩の笑顔にきゅんきゅん
「ムラムラながら今後も銀魂を見てね(笑)」
いやぁ…お前にムラムラするよって話だよ!!(←滅べ

あと中井さんのコメントが
「とりあえず生きてれば何かいいことあるから」
あー、中井大好きっ←

あとね、杉田のコメント
「人間は一人では生きていけないとか言われてますが、そんなことありません。 ただ一人よりはたくさんの方が楽しいですよ」
なんだあいつ…私を惚れさせる気か?
杉田…ムカつくくらい好き


あとライブビューイングのみかもしれませんが
キャストが退場してからコメントがありまして
中井さん…やりおった\(^o^)/
「最高のpartyだったぜ」
ちょっ、小十郎呼んでー←

ちなみに最後にコメントしたのは千葉進歩ですo(^-^)o
興奮のあまりちゃんとコメントの内容を覚えていませんが
「またこのようなイベントをやりたいです。 またいつか、必ず会いましょう!」
うん、必ず会おう!!
実はこのコメントを聞いた後に泣いた俺
どんだけ好きだ\(^o^)/



覚えてる限りのレポ
うん、なにも参考にならない\(^o^)/
ごめんねぇ、レポする気はなかったからさぁ←←←
これを思うと調布ライブのレポは異常
しかも今でもはっきり思い出せるよ!
自分怖ーい












そして今日の話
今日から春期講習が始まりました。
まず数学のセンセ
髪の染め方が大典\(^o^)/
ニヤニヤがとまらない
声は全然似てませんよ
顔も似てません。
ただ髪の染め方が大典
それだけでニヤニヤしてしまいます。
よし、一度滅ぼう

英語のセンセ
一瞬だけヤング師匠(※小野坂)に見えた\(^o^)/
もうどんだけだ自分
ちょっと声優熱が復活しかけてるのでね
病気、病気ー

古文のセンセは普通でした。
前にも教えてもらったセンセだったのでね
ただ前よりテンション高いwwwww
でもまぁ…上沼恵美子よりはまし←←←

あと3日、頑張りまーす











3月26日ですよーっと
おめでとう、とだけ
もうやめてもいいかな?
やっぱり嫌いになれないんだよね
まぁもうちょっと考えます
自分で決めたことなのでね、そう簡単に破ったらダメですからね









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
| 綺麗は、汚い | top | 二部構成の水曜日 |
| 325 | 324 | 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny