忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、怖いものは怖いんです。
どーも、小林焔龍で候。








やっとこさどりさん視聴
あー…なんか元気になれる。

この調子で明日も見る。
あ、明日カラオケだ
くっそ…花粉症めorz

明日行く方々、我が声はアーッなことになってるので
期待しないでねっ!!  高い声出せないから!!










オ/ール/ス/ター感/謝祭、出るみたいですね。
今回は体を張ったやつには出れないですね、骨折してるし
ほっとしてる自分がいます。
言い方かもしれませんが、なくなっちゃえと思ってます。
ニュースではあまり取り上げられないけど、出演者の怪我って多いんですよ
特に芸人さんは
あーあ、嫌だなぁ
何が悪いってね、対戦相手が分かってないんですよ
テレビですよ?  生放送ですよ?って話
そりゃあ盛り上がるけど、問題起こったら楽しくないでしょ
そのあたりをちゃんをして頂きたいよね
だから、叩かれるんです。








うぇーい、24日だよー(※ただ今精神状態崩壊)
もう何がなんだか分かってないです。
やっべ、腹痛くなってきたorz

また後程更新予定
生きてたらねっ!!←


更新しにきましたよーっと

お分かりの通り、生きてます。
いや、何が起こったのか分からないって感じで
アレ?  私、告白しちゃった感じ?
あれは場の空気がそんな感じだったからしょうがないね
事故だ、事故←
プリンスが悪いんだ←←
…家に呼んだ私が悪いなorz←←←
ごめんねプリンス、期待させちゃって(←一回滅べ

なんだかよく分からない感じになってます。
「リア充になったよ」とは言えないけど………
まぁ、彼は私の心の支えです。(←ものすごく問題発言
………メールして確かめてくる。

4時間ほど話しましたが、途中から猥談でしたねwwwwwwww
第三者がいたら殴られてたと思う(苦笑)
私の名言は「女性はそれほどよがらない」です。
これ以上はモザイク処理がいるので自重
このブログを読んでいる人には刺激が強いと思うので
あと、プリンス(笑)のためにもね、うん。

春休み中にもう一回会う予定
これについては語れないと思います。
語りたくないですし、語れないんです。
やんわりと理解してあげてください。

ちなみにプリンスの身長、178cmなんですよー
ksgさんと真田さんの中間wwwwwwww(ksgさん:176cm 真田さん:180cm)
「すっごくドキドキします」と言い放ってやりました。
ハイ滅べー\(^o^)/

顔が誰に似てる?と聞かれますが
んっとねー…
とーほーしんきのジュンちゃんに似てるかなって感じです。
個人的な感想ですので、うん
ぶっちゃけあんまり顔見れなかったからなぁ(苦笑)
受動的な人間ですからね。
仕方ないじゃん、恥ずかしかったんだから











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
 

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny