忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天邪鬼で、その場の空気に流されてる人を演じるのが得意です。
どーも、小林焔龍で候。









塾の認定テストなるものを受けてきました。
いまいち手ごたえが無いorz
すごい難しかったわけではなかったんですよ。
所々分かるところもあって
だから余計にむしゃくしゃするんですよね
結果発表は水曜日。
ドキドキとかしねぇなー
サカナクションのライブチケット当選発表の方が何千倍もドキドキしたwwwwwwwww









3年ほどご愛用の我が携帯
そろそろ別れかもしれない
俺、基本電話出たくない人間なのでアドレス帳に登録してない人から電話がかかってきても
着信拒否になる設定にしてるんですよ。
ただ最近アドレス帳に登録してる人が電話をかけても着信拒否になるようで
あららーって感じです。


ただ今池袋にいる某方、一度メールをいただけると助かるかもしれない



今年一年は頑張ってもらう。
大学生になったらあいふぉん買うんだっ
 






地方局の芸能レポーターさんの言うことが正しければ
今頃彼らは空の上――――――
あぁ、怨むよ
ただね、ちょっとだけニヤニヤできる事実がありましてぇ
スーパーボウルの試合は現地では日曜日の夜
こっちでは月曜日の朝
つまり、彼らが帰ってくるのは早くても月曜日の夜
ただ噂によると火曜日になるんじゃないかと言われておりまして

火曜日はね………



ksgさんの誕生日!!!!




つまりですよ、噂が正しいのなら



地球上で一番最初にksgさんの誕生日を祝えるのはwkさんなんですよ!!!!!!!!




やったね、カワウソ!!
去年の誕生日はふらいでーの彼女に取られちゃったからね
今年は大丈夫だよっ
はぁー、ニヤニヤするぅ~
絶賛病中です。









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny