忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症襲来?
どーも、小林焔龍で候。





※以下、ksgさん誕生日企画で画像を何枚か載せます。
 ご気分が悪くなったり、物を破壊したくなっても責任は負いませんのでご了承ください。























てなわけで………

Happy Birthday! Tosiaki Kasuga!!


名前を漢字にすると検索に引っ掛かると思ったので、英語にしてみた。
別に洒落てるわけじゃないですよ


31歳、おめでとうーっと
誰に最初に祝ってもらったかが気になるところですが、
まぁそこはスルーで
土曜日には分かることだしねwwwww


誕生日企画と言いましたが
特別なことをするわけじゃありません。
ただ


ksgさんの画像を晒してあざ笑おう!!


って企画です。
完全なる自己満足
念のため言っておきますが、
俺、ksgさんのこと好きですから
そこんとこは誤解しないでいただきたい。
愛にもいろんな形があるってことです。





CACYP9ZM.jpg











ハイ、素敵にウザいですね。
可愛いとか思えねぇや   つか左手の意味を教えろ
ただこの画像………
3日くらい寝ないで作業した後に見ると、一瞬だけ可愛く見えるよwwwwwwww←←←





CAD86IYU.jpg











懐かしきフライデー会見
wkさんに言わせれば、去年の2月は「この前」なんですよね
どんだけ嫉妬深いの、あの子wwwwww
いい加減答えてやれ、ポンコツ




CAIYJI6Y.jpg











なんだかTが可愛く見える画像。
可愛く見えませんか………?
俺だけなオチ?   俺の目、アーッなことになってるの?
ワックスのてかりがウザいなぁとおもう画像でもあります。
水かけてぇな、これ



CAL8BO2V.jpg










キラッ☆ってますね。
ksgさん、マクロス知ってるのかな?
ちなみにこれ
カムサハムニダ」って言いながらやりました。
ポーズと言葉の関係性、ないお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



CAXFWLHJ.jpg











【この画像には何が写っていますか?】というクイズが出たら
俺は迷わず

ゴミが写っています。  それ以外写っていません。

と大きな声ではっきりと言います。
ある意味正解、だよねwwwwwwww





本当はもうちょっと画像がありますが
時間が無い\(^o^)/
今月中にもう一回やりたいです。







こんなクソみたいな記事を読んでしまった方
明日から強く生きてください←











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny