忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリンピースのムースみたいなネクタイ
どーも、小林焔龍で候。







本日は卒業式でございました。
寝てないぞ、俺っ
数学担当の顔が恐ろしいほど無表情だったのでびっくり
感情どこ行ったんやねん!!!!って感じです。







その後、『相棒』のプロデューサー・松本さんと
堤監督と京極さんの講演会へ――――――
本当に、楽しかったです。
「こんなに楽しくっていいのかな」と思ってしまいます。
堤監督、好きだなぁと思いました。
トリックの映画、2回以上見に行くっ









74歳の件、解決しました。
「単刀直入に言います。
 日曜日は会いません。  そして、金輪際会いません。」
と言いました。
相手も「あぁそう」って感じの反応だったので、おそらく大丈夫かと思われます。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。










ぜん/ぶウ/ソ、恐ろしい番組だった。
連動特典とかするなやっ!!!!!!!!!
もう買うしかないじゃないか
騙された、本当に
こっちは潜/在/異/色のDVDも買わなきゃいけないのに
当分ギャルゲはおあずけの様ですね。
幼馴染と恋愛させてよー…









今日から本格的に勉強を
シャア専用に入ってるPodcast聞き終わったら、たくさんエロゲ&ギャルゲの曲を入れるんだっ
ニーヤニヤ








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR

何も言わずにさよならは、耐えられないのです
どーも、小林焔龍で候。








どうも肉離れを起こした模様
右足の内ももが痛いよー
明日テニスがなくってよかったです。
歩くと少しだけ痛いので
…何もしなくても痛いです。








「出たとこ勝負」とか言ってましたが、
よく考えたら自分、チキンだった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何も出来ない確率・100%に近い
あー…結局悩むんですねぇ
とりあえず、早くテスト終われっ
そうしたらちょっとは解決に近づくはず………
逆に遠のいちゃったらもうアーッてなります。

なんで自分、こんなに考えてるんですかね?
なんかすっげぇ好きみたいじゃんwwwwwwwwww
もう………恥ずかしいよ
5年前の方がもっと器用だったよ
おぉ、後退しちゃってる

ああもうっ、自分なんだよ!!?
好きなら好きって言えよという話です。
これ以上悩んだら、病気になりそう
いや、もともと病気か

女の子でいるのは今のうちだけなので、
温かい目で見ていてあげてください。
3月末までには意地でも解決しますので
………解決してくださいっ(ぇ









いい加減、勉強をやらないと
悩んでなんかいられないんだよ、本当にさぁ
なんか、ムカついてきました。
だいたいさぁ、74歳に声をかけられなかったら、こんな思いはしなかったわけで
そうだよ、74歳が悪いんだっ
日曜日、会う気はありませんが
もし会ったら、殴ってしまいそうです。  絶対殴ると思います。
ムカつく、マジで
俺の安穏を返せ――――――ッ!!!!!!!!!!!!









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


 

よろしく哀愁←
どーも、小林焔龍で候。







色々と悩みましたが、今日で一旦やめることにします。
一応答えは出たので

もう出たとこ勝負です。
ほら、実際会ってみないとわからないのでね

会ってみて、何もなかった場合にやりたいことがありまして――――
受験が上手くいけば、自分は地元を離れるんですよ
そうしたらもう彼には会えない訳でして
地元を離れる前に彼に「好き」と言う………って計画を練っております。

これがねぇ、案外楽しみでして
それを考えたら勉強も頑張れるんですよねwwwwwwwwwww
もう自分、アホだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この4日間、なんだか楽しかったです。
色んな意味でリア充できたので












久々に「よつのは」がプレイしたい今日この頃
亜凛沙かわいいよ、亜凛沙wwwwwwww
病気です、ハイ。








今日は久々のどりさん
骨折後の収録と思われます。
うーん、ダダ漏れはないだろうなぁー………
一昨日のラジオはダダ漏れしかなかったのにwwwwwwwww
ニーヤニヤ。









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
 

たちの悪い風邪
どーも、小林焔龍で候。









素敵な鼻づまり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
鼻呼吸しづらいよ
アレですか、最近やたらとリア充について考えてるからいけないのですか?
仕方ないじゃない、人間だもの←←←
自分だって驚いてるんですよ、えぇ
「なに考えてんだよ、自分」って思ってます。
そういうキャラじゃないのにねぇ
まぁ人間変われるってことです。

本当にどうなるんでしょうね?
自分でもどうなりたいのか分からない。
よく言うアレです、このままの関係を保ちたいってやーつwwwwwwwwwww










エロゲやりたい←
ギャルゲやりたい←←←
ちょっと病気です。
大学入ったら、いっぱいいっぱいプレイするんだからっ
性別、本気で疑います。
お薬飲んでも女の子の日、来ないんだよねー\(^o^)/
今週中にもう一度病院に行かねばなりませんね
…採血お預けってこと!!?
にゅーん









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

 

自分が分からない月曜日
どーも、小林焔龍で候。











大学教授の件は行かないことにしました。
面倒ですし
何か起こってからでは怖いので
ご心配をお掛けして、すみませんでした。
これからも健全(?)に生きていきます










今日は一日、変なテンションでした。
なんであんなこと言っちゃったのかなぁorz
かいつまんで話しますと………


ファーストキスは12歳


って話です。
若気の至りですよ、えぇ
………12歳って早いんですかね?
それだけは聞きたいですね
なので、このブログを読んでいると思われる人には
いつか聞きに行くと思います。
皆、答えを用意しといてねっ←←←










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny