忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ、そろそろ死んでしまうのかもしれない
どーも、小林焔龍で候。








部屋の大整理線、終わりましたー
やっべ、とてもスッキリしてしまったwwwwwwwww
いかに今までの自分の部屋が汚かったかが分かります。
汚かったというか、モノが散乱してた(※それを世間では「汚い」という)
当分の間読まないであろう漫画をダンボールさんに詰めたら………


9箱分詰まったよ\(^o^)/


ちなみに1箱に約34冊ほど入ります。
単純計算で300冊あるってことですね、分かります。
…よく底が抜けなかったな(苦笑)










い/いと/も、一ヶ月分見てないせいですかね


鼻血出てきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


自分のために見ます。
じゃないと変な病気になりそうで怖い………っ
心より、体の方が求めちゃってるんですね(←滅ぶべき発言
あぁこれが俗にいう「体は正直だ」ですね(←エロゲのやりすぎ










やべぇ、崇矢の声良すぎるorz
タイトルにも書いたように実況を見てます。
いろりんwの「零-刺青の聲-」を再開
酔っ払いの回を見てまーす
今月中に全部見終われるかな?
うん、無理だね
何故なら昼間しか見れないから
何故なら夜には見れないから
ダメなんですよ、ホラーゲームって
お化け屋敷とかは大丈夫なんですけどね

…昼間だって大丈夫ってわけじゃないですorz
誰かー、一緒に見よー
今涙出てきてるからさぁ、助けてー(←











プリンス(笑)と何話すか、まったく決まってないです。
ちょっ、どこまでもノープランwwwwwwww
まぁその場のテンションに身を任せればいいよね?
書ける事は書きますね。
ってもほぼアーッな話になりそうな予感



 






では、これにて御免。
…アデューアモーレ。
PR
気になるマンホール
どーも、小林焔龍で候。








今日、何もしてない\(^o^)/
ぼーっとしておりました。
ダメだ、このままじゃ廃人になってしまう………っ
まぁ元々廃人なんですけどね(@今泉さん
明日も外出予定無し。
明後日もないな

…次外出るの、水曜日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いや、水曜日は
あ、水曜日に彼に会うというね
何もなく終わると思いますよ
なに話したか、書ける内容だったら書きますね
メールでも最低の内容しかしてないのに
ましてや会って話すとなっては

撫子は俺の妹
このフレーズ、何度言うことになるだろうか










水曜日から一週間、ノンストップで稼動です。
またテレビ見れない日が続くなorz
でも一日はカラオケ行くのでねっ!!

あ、某アムロへ(全然隠れてない)
カラオケいつ行く?
あと、焼肉ねー 微妙かもしれないorz









い/い/と/も、一ヶ月見ていないことが判明
もう死んでしまうのかもしれない
ksgさんがどんなベスト着てるかはチェックしてるのですが
それ以外は見れて無いのでね、見てないことに等しい
あ、wkさんの衣装もチェックしてますwwwwww
あー…一日が30時間になればいい








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

夜の京浜工場地帯
どーも、小林焔龍で候。









『紅茶王子』、読み終わったー
次は『花ざかりの君たちへ』
火曜日までに読み終わりたいなー
素敵に時間が無いです\(^o^)/








化物語、地味に見てます。
やっぱり撫子は俺の妹ですね分かります←←←
ひたぎ様は彼の嫁だそうでwwwwwwwww
こんな感じのやりとりとメールでした俺は
きっと一度滅ぶべきなんだと思います。
駿河に足蹴りにされt(ry










ど/きキ/ャ/ンDVDの特典映像が楽しみすぐる。
サトミツさんのトイレ講座wwwwwwwwwwwww
頑張ってお金貯めます。
必ずDVD買います。




 





ネタなし\(^o^)/
そして明日もネタなし(引き篭もるから)
まぁ…昨日のい/い/と/ものksgさんのベストが可愛くって仕方ないことくらいしかありません。
でも羽付いてるやつが一番可愛いけどねっ!←








今、wkさんの女性人気が上がってるんですって
「かわいい」…ねぇ?
ksgさんが以前99+で言ってたことが分かってきた。
「ぶりっ子してるんですよ!!」、確かにそうだね

岡村さんも「確かに可愛い子ぶってる」って言われてたし
オイオイ、あんまり会わない人にも見破られてるよ?

彼は演技がお上手ですからね
「可愛い」に胡坐をかくんでしょう

ただ、これだけは言わせてください。
テレビで見せてる姿が、全てじゃないんだよ
特に彼の場合は、ね

早く何とかしないといけないね
彼のテレビに見せちゃいけない部分を理解できる素敵な女性が現れることを祈って――――――
早く彼女作れって
もっと酷いことになるよ?










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。




メールの返信が早いってのも、困り者ですね
どーも、小林焔龍で候。









終業式でございましたー
好きな体育のセンセが今年で辞めちゃうのがショックです。
あと、クラス替えorz
いやだなぁ、うん。
そのまま持ち上げがいいですね。








リアルでは「もうやめる」って言ってましたが
やっぱ言葉にしないと整理できないんで
書かせてください。

彼女がいるみたいでして―――
まぁ、それを聞いて心がざわついたわけでもなく
「友だちとして好き」ってことが分かりました。

ただね、「すぐ別れる」とか言うなよって話です。
彼女涙目、ですよねwwwwwwww

略奪愛は嫌いです。
別に付き合ったって、何かが変わるわけじゃない。
昔の女と昔の男ですからね

時折返信がないのは困りますね(苦笑)
こっちが送ったら、どんだけだよって話になるから
まぁ送ってるんですがね←
早く予定決めとかないと、面倒なんで

決着は24日
ただ話をして、終わるんです。

男女間の友情はあるんですよ
それを証明してみせる








こーどぶるー
田所せんせに涙目
大好きだ、児玉清←








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
これが俗に言う、Fly away
どーも、小林焔龍で候。








服、買ってきた。
これでもう春は越せるね
あとCDも無事購入
あら/び/き団のCDも買っちゃったwwwwwww
すぐにシャア専用(我がiPod)に入れました。
これで通学中に聞けるねっ←←←









Happy Birthday!!  三木眞一郎!!


いつまで経っても好きなんで

久々に声優雑誌を読んだら
「自分は『演じる』という言葉を使いたくない」と言っていた彼を見て、涙が出てきました。

声が好き―――――だけじゃないんです。
彼の演技に対する志とかね
人間として尊敬してます。










明日で二年生が終わりです。
いやだなぁー、クラス替え
最後の最後でクラスを好きになるというね
タイミング悪いよって話
まぁ一生の別れって訳じゃありませんが、
やっぱり悲しいですよね
…悲しいって言っても、泣かないんだろうな(苦笑)










踏み出す勇気ってやつ
一応持ち合わせてますよ
ただ、使うタイミングが分からないだけ
使った後が怖かっただけ

もう、怖くないです。
後悔しなければいいんだよ
考え方の問題ね、俗に言う逆転の発想

もしも傷ついたら、助けてあげてください。
後悔してたら、殴ってください。
前に進もうとしていなかったら、なじってください。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny