忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時半就寝→5時起床
どーも、小林焔龍で候。









テスト終わったよー!!(※色々な意味で)

人生最後の1学期期末テストは、色々とありましたが
終わりを告げました。
リーディング、30分も勉強しなかったなぁ
でも赤点ではないと思う。
というか赤点だと困るわけで

期末テストしかテストがない教科を休んでしまったので
2学期期末に卒業がかかってます。
うん、頑張る。








日曜日はもうすぐそこ
き、緊張してきた………っ
別に近くで見れなくてもいいです。
同じ場所にいるだけで、死にそうです←
開場は10時なので、10時に行くと思われます。
どんだけ好きだ自分wwwwwwwww









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
うーずうず
どーも、小林焔龍で候。









俺、復活ッ!!!!!!!!!!!!!(@ちょっと懐かしいネタ


本日、学校復帰です。
もう細菌は持ってないよー

昨日は一日死んでいたので、ほぼ勉強せずにテストに臨みました。
…40点あればいいさっ!!

明日で終わりです。
帰りに本屋寄るべ
7月は雑誌ラッシュ
あとwkさんがダヴィンチで連載スタートということで
嬉しさのあまり2冊買ってしまうかもしれないっ
彼、以前から「雑誌の連載を持ちたい」と言っていて
ダヴィンチなんて………嬉し過ぎるだろっ!!
よく考えたら7月号を買っていないことに気付く
うぇ、明日買わねばー
でも、お金あるかな………?










また週刊誌がやらかしてくれちゃってます。
だからさぁ、もうほっといてくれないかな?
なんでそこまで彼にこだわるの?
正直言って、今の彼に去年ほどの引きは無いの
むしろ相方の方を取り上げたほうがいいんじゃない?

彼らのどうしたいの?
どっちつかずの記事が、一番困るんだ

そして………でっち上げの記事を書くなら、
もうちょっとマシな記事を書いてよ
にわか以外なら、一瞬で分かるよ

本当に、思い通りに行かないね
やっと落ち着いてきたと思ったのにね











来週の日曜日を持って、このブログの更新を凍結しようかと思って――――
そろそろ潮時といいますか、
いい頃合かなぁ。なんて
まぁちょっと考えます。








プロフィール、弄くってみた。
なんだかなぁ(苦笑)












では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


昨日の記憶、所々欠落
どーも、小林焔龍で候。








何時に更新してんだって話ですが

学校、欠席\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ドクターストップです、えぇ



私、細菌感染者ですからねっ!!


やらかしちゃったパターンです。
運が悪いと完治までに今週いっぱいかかるという
でも熱下がったんで、
復帰は早いでしょう。

喉はこの世のものとは思えないほど痛いですがね(苦笑)
本日も病院に行ってロセフィンの点滴してきます。
そうしたら木曜日には行けるかな………?

喉が笑っちゃうほど弱いのが、こんなところで弊害になるなんて
まぁ推薦が消えたので、受験一本になりましたね
いいや、もともと使わないし
ただ…成績がぁ
やっぱり、そこそこいいほうがいいじゃないですか
ぬーんorz

意外と虚弱だということ、覚えておいてください←


 





では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

笑えよ無気力
どーも、小林焔龍で候。










来週の土曜日・日曜日とナゴヤドームでヤマダ電機のイベントがありまして――――
参戦したいと思います。

うん、彼らが見たいんだ


だって、彼らが来るんですもの
行けるなら、行かなきゃね
塾?  ゴメン、知らないや
これだけは本当にごめんなさい。
さーて、どう説得するか















テスト勉強、アーッなことになってます。
いいや、赤点じゃなければ
キセキを信じます。









ごめんなさい、テンションがおかしい方向に行ってて

いつか書きますね

今は、黙ってます。
いい加減忘れたいけれど、彼らを見ると思い出しちゃって










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

多趣味の弊害、本領発揮
どーも、小林焔龍で候。











全体的に死んでます。
ヘルペス的なモノもできましてー
老いたのかもしれない\(^o^)/

明日、講座があるのですがごめんします。
マジで無理だわ、うん。

とりあえず明日の予定
・世界史を終わらせる
・英語(ライティング)を終わらせる
・古典を終わらせる

明日は17時間労働の予定
もしかしたら18時間労働になるかも










最近、テレビ見てないよ(・ω・)
悲しいほどに見てません。
ガチでそろそろ変になる!!
ANNで補給していますが、やっぱり彼らの顔が見たい
テスト終わるまで耐えれるかな………っ
耐えてみせます、夢のために
あー…うん、頑張るべさぁ










わ、話題がorz
最近、ネット社会もご無沙汰なのでね
なだぎさんが手術したのは知ってます。
ザキヤマさんのレギュラー番組が始まるのは知ってます。
それ以外知らない!!←

マイブームは、料理人の真似をすることをです。
栗原はるみと土井先生があります。
今度、コウケンテツとケンタロウさんの真似をしてみたいと思ってます。

…何の話だ\(^o^)/











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny