忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるならやらねばってね
どーも、小林焔龍で候。











テスト、全部返ってきました。
月曜日(熱が38℃あった日)のテスト、色々ヤバい\(^o^)/

点数がヤバいんじゃなくて

間違え方がヤバいことになってます。

採点した先生もビックリみたいな間違え方


病気の時はテストを受けない方がいいことが分かりました。











26時間テレビ、彼ら出るみたいですね
日曜日の午前中ってことは………あ、『いいとも増刊号』か
というか『いいとも増刊号』であってくれ!!

去年のような光景は見たくない。











シャア専用のバッテリーの減り方がヤバい
もうお別れの季節かな?












では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
夏の強力コンビ、あらわる………?
どーも、小林焔龍で候。











夏休みの予定、だいぶ決まってきた。
学校の補習、休もうかなぁ…なんて
…遊びたいの!!←

そろそろ倫理に手を出しまーす。











聖書の成績のつけ方によからぬ噂が

まさかのテスト一本での相対評価\(^o^)/

あら、受けてないわ
10段階中、4がつくんでしょうね
まぁいいや、どうでも

あんな紙切れ一枚で私のことを計ろうなどという考えが浅はかだ
やめちまえよ、そんなこと











『ダ・ヴィンチ』、やっとこさ購入
連載、面白いぞ!!

文体がポップになったなぁなんて
まぁブログの記事は暗いやつばっかりだったからかもしれませんね

…本当に好きだ
つか、連載嬉し過ぎる
好きな雑誌に好きな人が連載してるって
嬉し過ぎるよねっ

家宝にします←←←











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


巡り巡って、寝る
どーも、小林焔龍で候。










ライブの感想、本当に終わる兆しが見えない。
書き終わったーと思ったら、抜けているところを見つけてまた長くなる―――――
どきキャン、30分以上かかったよ

気長にやります。











実はいろんな場所で文章を書いてましてね、
どんな文体で書いていいのか迷子\(^o^)/

もともと思っている事をうまく言葉にできない人間なので
書き方を変えたところで、そう大して変わらないのですがね。

もしかしたら
ある日突然変な口調で書き始めるかもしれません。
その時は
「あ、こいつ分けるの放置しやがった」と笑ってください。











『ダ・ヴィンチ』、まだ買ってないです。
彼の書く文章、すごく好きなんです。
…ブログ、また始めてくれないかな











疲れました、色々ね
やっぱり歪んだ性格は治らないもので
思い出作りとか、できないんですよね。
すべて、ぼんやりとしか思い出せない

逆に日常の何気ない会話の方が覚えてます。
あの時、こんな事言って笑ったなぁ
あいつ、あんなこと言ってやんのーみたいな

さーて、勉強しますか。












では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


センス、散歩したまま帰ってこない(・ω・)
どーも、小林焔龍で候。










昨日のライブの感想、全然終わらない\(^o^)/
まだラバガ(※2組目)までしか終わってないよぉorz
…頑張って今週中に終わらせますから
マジで待ってて、某人!!


今日ね、友達に聞かれたんですよ
「どうしてそんなに好きなの?」

誰か、答え教えてくれない?(笑)
自分でも分からないんですよ
好きなのが当たり前というか
好きじゃない自分なんて考えられない――――みたいな
病気だ、これ


勉強、頑張れる気がしました。
意地でも東京行くから、俺











ちょーっと、ネタ切れです。
あ、ブログですが
8月いっぱいまでの更新にしようかなぁなんて
9月からはちょっと時間ないので












では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


OPP、発動
どーも、小林焔龍で候。










HDDの容量が………っ
本格的にヤバし
明日の『お試しか!』撮れないよorz
明日はものすごく豪華なメンバーですよね
有吉さん、大吉先生
ありがとうございます←←←
すごく私を釣りますねー
まぁ、そこに何も考えずに釣られるのが私です。
樋口さん(※番組プロデューサー)、やりおるなぁ








やー、今日ですよー
腹痛いわぁ、すごく
悲しいかなお腹の調子がアーッ
チキンが絶賛稼働中
つか…着くの早すぎ(※30分前)だと思う件について
でも、めっさ並んでる件について
むしろ遅い方かもしれないよ(苦笑)
やっぱり大島氏が来るから、男性の姿が多いなぁ
そして………キンコメ来るんだっ
今知ったよぉ


矢野・兵藤
安田大サーカス
ハマカーン
COWCOWさん
磁石
キンコメ
どきキャン
ラバガ
どりさん

豪華すぎるでしょ\(^o^)/
あ、団長って確か怪我されたんですよね?
大丈夫かなぁ


後ほど更新しまーす。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny