忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚弱の本領発揮
どーも、小林焔龍で候。














夏休みに入りましたよー
40日間の地獄です\(^o^)/
でもまぁ…頑張らないといけないですからねぇ

成績、そこまで悪くなかったという
評定平均値の大幅ダウンはなかったです。
ただ、大学の奨学金のため4以上は取れとの命令
頑張ろまーい。







ここ数日、耐えられないほど体が痒かったのですが
昨日、原因究明
アルコールと触れ合う機会が多かったことをすっかり忘れてた。

病院のセンセにちょーっと怒られる。
…どの病院行っても怒られてるな(苦笑)

汗かきなのに、肌が汗に弱いというね
自分、マジで頑張ってくださいやー









最近、彼ら関係の掲示板が荒らされるのが多いのですが
何かあったけ?
一応荒れるのには理由があるわけで―――――
今までは何で荒れるのかわかったのですが
何故今荒れる?

彼女がいるとかいないとか、
風俗行ってるとか行ってないとか、

どうでもよくね?


多分今日の5/LD/K後も荒れます。
あーあ、やだなぁ
彼ら、ネット大好きですからね
見てるんだろうなぁ、うん。

やっとこさ、にわかとの抗争が終わったのに
平和にしようぜ








明日はカラオケだぜー。
色々歌います。








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

PR
How are you?=どやさ?
どーも、小林焔龍で候。










一個下の記事で「リア充したい」的なことを書きましたが


そこまでリア充したくねぇわ\(^o^)/


今の状態でも充実してますからねぇ
逆に彼氏とかできたら、どうなるんだって話
幸せすぎて爆発とか?
うわっ、嫌だわぁ
似合わないからね、うん。
一匹狼なの、私←

もしかしたら、今週ちょっとした波乱があるかも………?
いや、多分ない
あっちも忙しいですからね
大丈夫、うん。
意識しすぎなんだよって話
忘れちゃえば、楽なのにねぇ
笑えないじゃん、彼らのこと










明日映画行きまーす。
バズ見てくるんだっ、バズ!!!!!
その後時間があったらカラオケへ―――――
相当カオスなモノになると思われます。








※私信
アムロさんへ
カラオケさぁ、
22日と23日、どっちがいい?

好きな日にちを書いて、私にメールするべし!!←







では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
今から、変な発言しまーす。
どーも、小林焔龍で候。












本日で一学期の授業が終了。
キャー、夏休みだぁー

火曜日に成績表が返ってきます。
そこまでドキドキしないや
2教科は評定がわかってるので









何がきっかけか分かりませんが


すっげぇ、リア充してぇ\(^o^)/


つか、北海道旅行したいっ

もう完全に頭がアーッ
一回滅びよう、うん。








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。



ありがとう、尾田っち
どーも、小林焔龍で候。











卒論、返ってきました。
よかったー、担任を殴らずにすんだ←←←

なんか…あんまり手直しなかった
「内容がすごく分かりやすい」だってー
…分かりやすいかなぁ?
予備知識のない人が読んでも分かりやすいように書く、ということを念頭に置いてやりましたが
んー、微妙だね

まぁ手直しが少ない事はいいことです。
清書出すべー











ワンピース、一昨日新巻を買いまして
SBSで衝撃(?)の事実を知りました。


鰐さん、44歳なんだね(´Д`)



たまらん年齢です。
ますます好きになるぅ

身長が2m53cmについてはスルーしました。
…1mちかく身長差があるよ
首痛くなるねっ

一回滅んできまーす。











帰宅時のバスの車内
なかなかサマージャンボの中刷りを見ないなぁと思って目線を上げると

真上にあった、サマージャンボの中刷り

ドッキリだ、新手のドッキリだ。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


サイクルは揺るがない
どーも、小林焔龍で候。












今更ながら、担任にイライラ

頼むからさ、言ったことは守ってよ
こっちとらてめぇの要求に合わせてやったんだよ

ドラマ見てる暇があったら、卒論見てくれねぇかな
やりたいことを我慢して書いたんだよ
それなのにてめぇがやりたいことやってるってどういう事だよ

もう何も思わないようにします。











話題がないです。
イライラして忘れちゃった

あ、選挙行った?
選挙権ない人は、選挙権ある人に行けって言った?

投票所に行って投票すると貰える栞的なモノ、地味に集めてます。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny