忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや標準装備
どーも、小林焔龍で候。











ブログ、更新するかもしれないよって話でーす。
ちょっと嬉しすぎることが立て続けに起こったものでね


一昨日、昨日分のくだらなーい日記を後ほどうpします。









男性限定ライブ………本当に嬉しい!!
定期的に開けばいい、イコール男さんの勉強会&報告会みたいに
自分は行けないのにねー、なんで嬉しいんだろう
そうか、彼がライブをやること事態が嬉しいのか
特に男性限定ってところが嬉しさが倍増するポイントです。

そして二連破おめでとう!!
大胆な雪の結晶である破天荒が負けたのは悔しいけど
でも人見知り鬼は面白いもんねー
次も頑張って欲しい
次は人間本棚くんとの対戦を希望したい
それだと暗くなっちゃうかwww











明日は出校日
その後にTOEICだっけ
寝るに決まってる\(^o^)/
だって…面倒だし(・ω・)
疲れちゃうんですよ、本気で取り組むと
その後から世界史の講習あるからね、そっちに力注ぎたい
好きだからね、世界史※(いろんな意味で←)











HDDの容量が\(^o^)/
毎日必至です。
未編集の番組………いくつあるんだろうorz
2週間ラジオ聞いてないので
最低でも10はあるな
で、特番とか何やらで―――――30かな
ハイ死亡\(^o^)/死亡

最近、スガ派ではなくシストになってる気が…
あれ、いつからこうなった\(^o^)/
アンチもびっくりなくらい酷いこと言ってたのに
歪んだ愛情ってやつですね←










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR










突然でございますが


ブログの更新を一旦休止します




落ち着くまではしないと思われます。

みっくみく・リアル・ついったーも共に休止


そろそろ踏ん切りをつけなきゃいけない時期でして
本気で頑張らなきゃ、ダメなんですよ。





てな訳で、ご了承下さい。



2010/08/14   小林焔龍

よだれ垂れたー←
どーも、小林焔龍で候。











夏期講習、このタームは今日で終了
果てしなく疲れたorz
6時間以上寝たい………っ
誰か私に睡眠を下さい











マジアカ・ゆびにっと・でぃーば
プレイしてきたよー

【マジアカ】
ミノタウロス組になりました。
…これは怖いぞぉ
当分怖くてプレイできません
今の平均順位が2位なんですよねー
次回やらかしちゃって6位以上取ったらフェニックス組―――とか拷問でしょう
あそこは異空間だから
恐ろしすぎる空間だから
ほいでね、よしもとお笑い検定がなかなかSランクになりません
来週、一回やりに行くか

【ゆびにっと】
初プレイだよー
大変下手になっておりました。
マーカーの設定って変えられる?
慣れないマーカーは嫌  タイミングが分からない
アルクアラウンド黄色譜面はできました。
あ、れーるがんも黄色譜面やればよかったな
個人的感想ですが………黄色譜面L.6は嘘だ
撫子ロックの方がちょっとだけ簡単にできる
慣れかな、やっぱり

【でぃーば】
ハード、全くできねぇ\(^o^)/
ノーマルのL.5の『ワールドイズマイン』は85%を超えたけどそれ以外は………(・ω・)


ゆびにっと2プレイ・でぃーば3プレイは手が痛い。
そして眠い←
家帰ったらちょっと寝よう
そいでもって復習やろ










ワンピースの新OP映像、ヤバいだろう………っ
鰐さん、格好良過ぎる!!
あとマルコもいたし
准将もいたよぉ!!!!

大変美味しい映像です。
ありがとう、いい薬です(ぇ


鰐さん役の大友さんが、頭文字Dの私が好きなキャラ担当と判明
まさか星野だったとは………
彼、GT-Rが愛車なのでね
大好き、そういうところ←














ジャンプ読んでないけど
展開は知ってますよ。
まぁ…予想通りっちゃあ予想通りな訳で

※以下ネタバレ発言














市丸さん、このまま死ぬと思う?
なんか…実は生きてましたオチがくるような気がして
カカシ先生の様にね
アレだよ、どうせさぁ
乱菊さんとくっついて終わり―――――みたいな
別にギン乱が嫌いな訳じゃなくてね
どうせだったら思い付かない様な展開がいいよね









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


よだれ垂れたー←
どーも、小林焔龍で候。











夏期講習、このタームは今日で終了
果てしなく疲れたorz
6時間以上寝たい………っ
誰か私に睡眠を下さい











マジアカ・ゆびにっと・でぃーば
プレイしてきたよー

【マジアカ】
ミノタウロス組になりました。
…これは怖いぞぉ
当分怖くてプレイできません
今の平均順位が2位なんですよねー
次回やらかしちゃって6位以上取ったらフェニックス組―――とか拷問でしょう
あそこは異空間だから
恐ろしすぎる空間だから
ほいでね、よしもとお笑い検定がなかなかSランクになりません
来週、一回やりに行くか

【ゆびにっと】
初プレイだよー
大変下手になっておりました。
マーカーの設定って変えられる?
慣れないマーカーは嫌  タイミングが分からない
アルクアラウンド黄色譜面はできました。
あ、れーるがんも黄色譜面やればよかったな
個人的感想ですが………黄色譜面L.6は嘘だ
撫子ロックの方がちょっとだけ簡単にできる
慣れかな、やっぱり

【でぃーば】
ハード、全くできねぇ\(^o^)/
ノーマルのL.5の『ワールドイズマイン』は85%を超えたけどそれ以外は………(・ω・)


ゆびにっと2プレイ・でぃーば3プレイは手が痛い。
そして眠い←
家帰ったらちょっと寝よう
そいでもって復習やろ










ワンピースの新OP映像、ヤバいだろう………っ
鰐さん、格好良過ぎる!!
あとマルコもいたし
准将もいたよぉ!!!!

大変美味しい映像です。
ありがとう、いい薬です(ぇ


鰐さん役の大友さんが、頭文字Dの私が好きなキャラ担当と判明
まさか星野だったとは………
彼、GT-Rが愛車なのでね
大好き、そういうところ←














ジャンプ読んでないけど
展開は知ってますよ。
まぁ…予想通りっちゃあ予想通りな訳で

※以下ネタバレ発言














市丸さん、このまま死ぬと思う?
なんか…実は生きてましたオチがくるような気がして
カカシ先生の様にね
アレだよ、どうせさぁ
乱菊さんとくっついて終わり―――――みたいな
別にギン乱が嫌いな訳じゃなくてね
どうせだったら思い付かない様な展開がいいよね









では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


笑ったら負け
どーも、小林焔龍で候。











台風、嫌いじゃー
気圧の関係かものっそ酷い偏頭痛に襲われた。
目も開けてられないくらい痛かった\(^o^)/
おかげで午前中の授業はほとんど記憶ない
あ、国語は記憶あったな
現代文、まさかの全問正解っていうね
ビビった、6回くらい確かめた
自分…恐ろしい子←←←

今もちょっと痛い
今後怖い季節の到来です
台風、おっきいの来たら学校休みになるから嬉しいけど
気圧が低いと死にたくなるほど頭が痛くなるんだよ
ほどほどでよろしくお願いします←←←











サテライト講座って言って
映像使って授業するやつがあるんです。
で、私は今回それを取ってまして
その講座の担当は今の世界史担当と一緒なんですよ。  伊澤似の彼ねwww
彼、ちょくちょく笑わせてくるというか
ウケるというより「えっ?」ってなるギャグ的なことを言いまして
通常授業でもちょっとシーンとなっちゃうんですよね
私、その瞬間がたまらなく面白いというか
ギャグ言ってシーンとなるのを見るのが大好きなんですよ

その素敵なギャグは映像授業でも顕在でして
まぁ映像なんで誰かが笑ってるわけはないんですが
私の頭が勝手に「アレを通常授業言ったら」とか考えちゃって
笑いが止まらなくなると言うね\(^o^)/

何が「僕の身長は3m50cmありますから」だよ
んなもん授業だったら空気凍り付いてるぞ
…その空気が大好きな自分もどうかと思うなぁ(苦笑)











そういえば…ゆびにっとまだやってないんだ\(^o^)/
明日にでもやって来る











英語以外の勉強が楽しいです
特に現代文  一日やってられるっ
英語はね、なんかなかなか進まないというか
やることが多過ぎて何をするべきか分からない状態に陥ってます。
やっぱり文法かな?

英語の予習のために世界史ができないのが苦しい
英語の予習のために古文ができないのが苦しい

英語が嫌いって言うより、今の講座が嫌ですwww

土曜日は世界史と現代文と古文と倫理やるんだから
英語は…ちょーっとだけやる
そろそろ離れたいよぉorz











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny