忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌うなら、徹底的に嫌うべき
どーも、小林焔龍で候。











文化祭、本日で終了です!
大して働いてないけど疲れたなぁ
高校最後の文化祭、楽しゅうございました。
『君/に届/け』見れたしね!!
これで友達と見に行かなくていいな
あ、別に友達のことが嫌いな訳じゃないです
ほら、お金が浮いたなぁと思いましてね

それにしても…
多部ちゃん、可愛かったよぉ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
そこにきゅんきゅんしました。
あれ、間違ってるかしら?

生徒会の皆様方、お疲れ様でございます。
まだ体育祭がありますが、頑張ろまい


漫画、1,2巻を購入しました。
映画見たら買おうと思っていたのでね
今月中に最新巻まで買えたらいいなぁ(・ω・)












明日カラオケ行くどー!
ネオロマ,サンホラなど私的に懐かしいジャンルを歌おうと思う
や、楽しみだっ











植物人間か

あの機械がなければ、
あのチューブがなければ、
あの薬がなければ、

これで生きていると言えるのだろうか?

彼女が次に目を開けるのは
命を繋いでいるチューブを抜く時











ボーリングを磨く液って、シンナー臭は強くないよね?
嫌だわ、犯罪に巻き込まれるの











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
後日更新
どーも、小林焔龍で候。









Happy BirthDay!!     Masayasu  Wakabayasi



よし、これで満足っ!!






では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

死は斜め左下に
どーも、小林焔龍で候。












地方の弊害で昨日放送だったワンピース


破壊力あり過ぎだろう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まず社長が素敵すぎて孕む。
ガチで想像妊娠するんじゃないかってくらい素敵だった。
つかむしろしたいね←
私、社長の子を産みたい←←←

あと大佐が「クロコダイル」って言って
ニヤニヤがとまりません。
ドフ鰐がブームの中、私は煙鰐を愛しています。
アリだと思うんだよね、うん。

鰐さん、大佐、マルコ、サカズキ、ミホークが出るという
私を満足させるために作られた回でした。
あと5回は見直します。











ネオロマ熱、上がったかも?
景時さんにもだもだしてます。
受験終わったら買うんだから
たくさん買うモノがあって
死んでしまうわー←










アレですか、9月は人が死ぬ月なんですか
死に方が一緒なんて笑っちゃうわ
無駄な繋がりはいらないよ











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


強烈な味にぶっ飛んでー
どーも、小林焔龍で候。








ぬるぬる生きてまーす
体育祭の衣装作りに苦戦(主に裁断に)
最近また視力が落ちてきたからなぁ、死にそう

内部推薦やら指定校推薦やらが最盛期でございます。
その………頑張ってくだせぇ
気分が落ち込んだら、ときおさんの曲を聴けばいいと思う
テンション上がるお!!←











ついったーが楽しいです。
下ネタ言い放題wwwwwwww
最低な呟きです。  本当に滅ぶべし。












最近、一番楽しい妄想は「真田弦一郎との新婚生活」です。
5時間してても飽きないZE☆←←←
誰かさー、真田さん紹介してくれない?
現実世界に、彼がいればいいのにね










久々に「KNIGHT OF MIDNIGHT」を聞く
なんて…腹筋崩壊ソングなんだ
大変懐かしい歌です。
学校で聞いたなぁ、うん。
あの時代は、ある意味黒歴史ですが
すっごくすっごく楽しかったです。
戻るならあの頃に










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


感化されやすい
どーも、小林焔龍で候。









24時間テレビ、事前番組も含めてすべて録画した人間です。
編集、どうするべ?
生放送の番組なんでちょっと難しいんですよね
綺麗に切れないというか
収録した番組のようにちゃんとした編集点がないのでね
しかも、ときおさんとえーけーびーがパーソナリティだから残しておきたいっ!!
ときおさん、大好きなんだよっっっ!!!!

今回の24時間テレビはがっつり見ましたねー
29日のプログラム、ほとんど見てた\(^o^)/
まぁ、どりさんがいつ出るのかを確認するためって言うのもありましたが


普通にときおさん見てた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明雄さんにお礼言うところ、号泣してまった
鉄腕DASH、実は毎週見ているというね
あー…本当にときおさん好きだ!!

どりさんの感想は、なんか言いたくないですwwww
あのバカ、そのまま東京湾に沈めばよろし
好きだからこその発言。   真意を汲み取ってね

出川さんが顔を真っ赤にされていたので、ちょっと酷な仕事なんだろうと思いました。
お疲れ様です、出川さん


そいでもって愛ちゃん
本当にお疲れ様です。
もうそれだけしか言えません。

堺先生のVTRコメントが素敵過ぎて
そこでちょっと涙出た


最後に地方
どきキャン、お疲れ様です!!!!
金曜の午後に海外から帰ってきて
ほぼ休みなしで名古屋に移動して
そこからずっと地方テレビの仕事
なんだか、申し訳なさでいっぱい
ラシックの中継のときのシーキー先生の「ちょっと疲れちゃって」発言に
泣いたのは多分日本で私だけ←
今日はオフらしいので、ゆっくり休んでいただきたい。









明日で夏休み最後
やー、夏が終わるよー

頑張らなくちゃいけない季節がやってきます。
頑張りますよ、えぇ
某アムロ(笑)にカラオケ奢ってもらうんだから

あとジョジョと頭文字Dとガンツ全巻と手塚作品(未購入の物)買ってもらうんだー!!
これは本当に頑張れる
あ、ついでに鰤と鳴門も頼むべきだった














では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny