忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てないモノマネほど、楽しいものはない。
どーも、小林焔龍で候。










本日はぼんやりした天気でしたね。
音で言えば「もや~ん」

故にいまいちやる気が出ないorz

好きで好きでたまらない世界史と古典ですらやる気が出ないよ\(^o^)/
逆に英語の方がやれちゃうっていうね
まぁやれちゃうって言っても、かなり時間かかりますけどね(苦笑)

予定を変更して卒論に手を付けます。
『卒論書く=パソコンに触れる』ですからね
作業用BGM、何にしようかなー?
最近、洋楽が良い感じ
邦楽だと歌詞が頭にダイレクトに入ってきちゃって
集中できないんですよね
そうだ、フレディに助けを求めようっ
Queen、大好きーo(^-^)o












リアルでも吐きましたが…


『踊る3』の新情報解禁!!


タイトルの『ヤツらを解放せよ』のヤツらっていうのが
過去のドラマ&映画の犯人たちなんです。


我らがオカタカリーダーが出るよ\(^o^)/


これは死んでも2回以上見に行かなきゃいけませんね

ただ、ね
新城さんが出ないっていうのは本当ですか………?
嘘だと信じてるから、俺!!

室井さんの階級が上がったので
今回彼はスーツじゃなくて制服着てるんですよね
…萌えが足りないじゃないかっ!!


とにかく、楽しみすぎて死にそうです。











『ジェネラル・ルージュの凱旋』、3話ほどたまってますorz
来週最終回(´ω`)
CM見たのですが、速水センセどうなった\(^o^)/
ここまで原作を歪められちゃうと、笑っちゃいます。
別に嫌ってわけじゃないですよ。
ドラマのストーリー、好きですから










明後日の赤絨毯SP、久々にどりさんの漫才が見れますねー
大変楽しみでございます。
彼らの漫才は毎回違いますからねぇ











そういえば…
我がクラスに教育実習生さんがいました。
今日で最後だったのですが、
すごいなぁって思いました。
夢を適えてる最中の人ってなかなか見る機会ないですよね
自分も頑張ろうっていうか
やる気が出てきますね。











くそっ、日にちをまたいでしまったっ
金曜日の記事ということで













では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
人間、そう簡単に変われない。
どーも、小林焔龍で候。













衝撃の公式婚約発表から4日ほど経ちましたが………


はやく結婚しないかな、あの人たち 


結婚したら、養子になります。
これ、決定稿だから←

邪な目で見るまいと思っておりましたが、
策士が狙った発言をしておられるのでね、上手いこと乗ってやろうかと
また二人が嫌だといったら、止めますよ。

…簡単に辞められるかな?(苦笑)












先日『Tは三国無双の中でどのキャラが好きなのか?』について2時間ほどすかいぷで話した方から、
涎モノのメールが来た。

ついに彼らの時代キタっ!!!!


そのー…なんていうのかなー
まぁとにかくね、涎出ました。

恋人つなぎしてるんだよー彼らwwww


色々終わったら、新しいブログを作ろうと思ってます。
だらだらと萌を語るブログをね!!











ネタが彼ら以外ないです。
結婚式はいつですかねー?











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

人類、やればできる。
どーも、小林焔龍で候。











自律神経さんが失調したまま戻ってくれない可能性あり
あと、ちょーっと精神崩壊気味
「うるせぇー」はいいけど「面倒くせぇ」はアウト
崩壊っていうか、アウトな方向にいってます。
元来の面倒臭がりが発動しちゃってます。
頑張ってるんですけどねぇ
一度精神崩壊したものは、簡単には戻らないよって話










睡眠時間の方が素敵なことになっております。
でもやらないといけないわけでー
体が無我の境地に行っちゃったのか、床に就くまで眠気がこない\(^o^)/
その代わり通学途中&授業中は悲劇
ガチで記憶ないところがあるよぉorz
挙句の果てに立ちながら眠たくなるという
でもまぁその内慣れますし
ちょーっと無理してみるのも、ありかもね











なんだか暗い感じでさーせん。
疲れちゃって










では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


久々のキーボード
どーも、小林焔龍で候。










パソからの更新。
あぁ、何週間ぶりだろう………?
めっきりスピードが落ちております。
あとミスタイプが半端ないorz
昔は、すっごくすっごく速かったのになぁ(遠い目)
やっぱり、キーボードに触ってるだけでも楽しいです。
へへへー、病気











学校の創作ダンスのため、ひっそりと音楽編集
いやぁ、目が疲れるね
変なところでA型の血が騒ぎます。
あと、劣化しているイヤホンで音を聞いているので
某体育館なんかで流したら素敵なことになるんだろうなぁ
まぁ、それは学校のミキサーが何とかしてくれると信じてる。











6月13日は、結婚記念日です。
深くは言うまい
カワウソが大暴走したのでね
彼は変な薬でも飲んだのでしょうかね?

「僕はねぇ、結婚したいんですよ」

「区役所に婚姻届を出しに行きます」


勝手にしやがれっ!!!←








カラオケ行きたいなぁーなんて。








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。



多趣味=財政破綻の方程式
どーも、小林焔龍で候。










今週のV/S/嵐

哲太さん出るお(´Д`)


垂れる\(^o^)/垂れる
ニヤニヤがとまりません。
黄/金伝/説…どうしよう
どちらをリアルタイムで見るかって話










色々イライラ、なーんて
「誰が悪いの?」って聞かれたら
「私が悪いです」って答えで終わりじゃないの?
あーあ、テレビ見よ
そうすれば、忘れられるからね









世界史の伊澤似のセンセが
「睡眠時間は、最終的には3時間くらいになる」と言ってましたが…
早くも近付きそうな予感\(^o^)/
とりあえず…今日は4時間睡眠でした。

ブラックアウトはないと思いますが
イライラしてると思われます。
表に出さないよう努力しますが、何卒留意のほど、よろしゅうお願いしますorz











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


| 前のページ | top | 次のページ |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny