忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8人は聞き分けれますが、48人は無理だー
どーも、小林焔龍で候。









《テスト総括》

【二日目】
一限:古典
 前日の勉強時間は2時間です。

 故にできない\(^o^)/

 問題が手書きだったので、傍線部を探すのに5分
 赤点候補です。
 20点くらいしかないと思うよー
 

二限:世界史
 土曜日に6時間
 月曜日に5時間ほど勉強しましたが………

 得意なところ、少ししか出なかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 担当の先生…鬼畜orz
 でも大好きです←
 質問行きたいけど、チキンには無理だーい



明日は一教科
だから余裕って訳じゃないです。
だって今日から勉強し始めたもの(・ω・)
頭が重たいです。










昨日の高畑さんのドラマはまだ見てませんが
今日のバチスタは見たい。

先週の予告では、リスクマネジメント委員会が開かれてましたが
島津センセは………いないよねorz
事務長で色々補充します←←←←←←
利重さん、好きだー










木曜日にトリックの映画を見てきます。
楽しみすぎて、変な液出る←←←


木曜日でテストから解放されるので
本を読みまくります。
海堂さんの『螺鈿迷宮』を読んでるので
終わり次第『ジェネラル・ルージュの凱旋』
読み終わったら海堂作品は一時中断して
『孤高のメス』を読む。
…全巻買わなきゃorz
まだ4巻までしか買ってないです。
あと6冊―――――いつ買えることやら(・ω・)











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny