忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140文字慣れ、恐ろしや
どーも、小林エンリュウで候。






久々のブログ更新で、何を書いたらいいのか・どんなふうに書けばいいのかを必死に悩んだ私です。
昔を、毎日更新していたあの頃を思い出せ自分っ

4ヶ月ぶりの更新ですが、私自身なんら成長しておりませんので
今まで通りアーッな文面が並ぶと思われます。



引き返すなら今のうちだぜ☆←



テンションが迷子です。 あ、いつものことでしたね\(^o^)/














カレンダーを見て思い出したこと。



魔法学校最終章公開まで一ヶ月ない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いつ見に行こうかな…?
正直見たくない(苦笑) 何が楽しくって好きなキャラが死ぬシーンを見なきゃいけないんだ

魔法学校だけに限った話じゃないですが、私が好きになったキャラの死亡率ははんぱなく高いです。
なにこれ新手のイジメかよwwwwwwwwwwwwwwってくらい高いです。
なぜこの運命を選んだ(@石田ボイス)←たいへん懐かしいネタ













大学のテストが早く終わったら東京散策をしたいと目論んでます。

行きたい所


・国会議事堂と国立国会図書館
・警視庁
・日比谷公園
・神保町
・吉祥寺
・井の頭公園
・山野美容専門学校
・光が丘のけやき橋
・平成みあい橋


ほとんどがドラマのロケ地です。
そしてもっといっぱいありますw
自重したんだっ、全部出すと気持ち悪いことになるからっ

警視庁の前で10分以上ニヤニヤしていられる自信があります←そんな自信捨ててしまえ















『闇の末裔』連載再開がとても嬉しいです!
実家から漫画持ってこればよかったな、読み返したい!!
25日発売の「ザ・花とゆめ」は購入予定です。
明日『TYB-Super Mint-』をアニメイトに引き取りに行くので、その時にでも買いましょうかね

あと『キュビズム・ラブ』も買う!!松本テマリさん大好き!!!


アニメイト渋谷店…私が津田健次郎のラジオ『ツダケンロードショーはてるまでラジオ』の店頭アンケートを受けた店

いつも聞いてるラジオのアンケートとかね、パーンってなったよね!
しかもバイト終わりでヘロヘロな状態だったから正直ちゃんと答えられなかった。
恐れおおくも聞いてみましたが、まさかの自分の音声が流れてしまい土に帰りたくなりました。

そして、今後もアンケート取るのかしら? 
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















これからは頻繁に更新したいと思います。
では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny