忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、胃腸がですよ
どーも、小林焔龍で候。







新年が始まって2時間くらいでうつな気分になりました。
なんかねぇ、たまらなくなって
あの番組自体は凄く楽しいんです。
でも今日の放送は何かが違って
おかげで空っぽの胃が大荒れ\(^o^)/
いやぁ、胃液って怖い
切ない新年の幕開けでございました。
でもコントや漫才が見れて嬉しかったです。
ゴールのシーンも泣けましたしねー
あとksgさんのジャージ姿っ
なんだかニヤニヤできました。









今日は裏被りが激しすぎます。
3番組ってなんだよ
テレビ局よ、湯澤さんに謝れ
彼女はちゃんと裏被りしないことを確認してスケジュール組んでんだよ
それを勝手に変えやがって………
ゲスの極みやね、うん←←←









まだ色々番組が見れてません
20個くらいあるよー
冬休み、もうちょっと長くならないかなぁ








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

 

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny