忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーンアウトは標準装備
どーも、小林焔龍で候。







テスト後のご褒美として『ぜ/んぶ/ウ/ソ』のDVDを買ってしまう。
これでもまだあと2枚買わなきゃいけないんだぜ………?
15000円ほど飛んでいきました。
あー…今年は大変だ

5月:潜在異色DVD,アトムさん単独DVD
発売日未定:どきキャン・ハマカーンDVD,ガキ使DVD

あと保留にしているDVDが10枚
いくらお金があっても足りない\(^o^)/

あと見る時間もない
い/いと/も、約一ヵ月分見てないよorz
そろそろ禁断症状が出始めてます。
なんかね、寝なくても生きていけるようになったよ

どりさん>>>>>|越えられない壁|>>>>睡眠

このような不等式が成り立っています。
頑張れ、自分。










簡易テスト総括

【三日目】
一限目:音楽史&OR
 試験監督のセンセの咳が五月蝿かったので、頭の中で殴りました←
 やっぱ俺、副教科好きです。

二限目:数学B
 表面はできたよっ!!
 裏面って………あぁ美味しいやつですね←←←

三限目:生物
 鬼畜な問題量
 鬼畜な出題形式
 赤点決定でございます。
 『検定』という漢字が分からなくなり焦っていた自分
 ふと頭に「漢字検定2級持ってます」と言っていたksgさんのことを思い出す。
 テロップを思い出し、無事に『検定』を書く。
 そんな感じでーす←


【四日目】
一限目:現代文
 試験監督のセンセにきゅんきゅんwwwwwww
 やっぱ結婚指輪はいいねっ
 15分ほど余りまして
 うち10分はそのセンセを見ておりました←←←

二限目:世界史
 まぁ赤点ではないよね
 担当のセンセが今年で学校を去るそうなので
 解答用紙の余白にメッセージを書く。
 読み直して気付く 「ぜんぜん心込めてないな」



明日で終わります。
100分耐えれば終わります。
さー、ばんがるべー







明日で『相棒』最終回!
ダメだ、変になりそう(←もともと変だろ
まだ右伊の回を見れていませんorz
うべぇー、なんか出るー








では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。
 



 

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny