忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました18歳
どーも、小林焔龍で候。










ってなわけで本日は私の誕生日
18歳だよ、うん。
素敵に実感がありません。
まぁ高校卒業しないと意味ないですからね
18禁の商品買えないしー
免許取れないしー

早く免許が欲しいです。
今のご時世、会員カード作る時は顔写真付の身分証明書が必要な場合が多いですからね。
店によっては18禁の商品を買う時に保険証じゃダメって所もあるそうで
…免許欲しいなぁ

祝ってくださった方々、ありがとうございます!

担任のセンセが人が多い所で私が誕生日であることを発表したせいで
まさかの隣りのクラスからも祝われるというハプニングもありましたが
生死に関わる事故もなく
平和な誕生日でした。

そういえば、クラスで一番年寄り(※担任のセンセは除く)であることが判明しまして―――――
なんか切ないよね、うん。










二次元から三次元に趣味が移った私でございますが
やっぱり嗜好は変わらないわけで
二次元の住人であった頃から異常なまでの年上好き
三次元に移ったら変わるかなって思ってたんですよ、密かに


願いは叶わず\(^o^)/


三次元に入ったきっかけが『相棒』だったのが悪かったのかな?

最近の私の好きな俳優さんベスト3

1位 杉本哲太
2位 児玉清
3位 川原和久

きちんと計算していませんが
この三人の平均年齢、50歳越えてます。
やっちまいましたね、私

このことを友達3人ほどに伝えたところ

「趣味、大丈夫?」

「…若い人知ってる?」

「うーん、まぁいいんじゃない」

などなどの意見をいただき、
私がどれくらいやっちまったかが分かりました。

結局どこに行っても一緒って話
あ、どりさんは別ですよ
彼らは超越してますからwww










あ、どりさんのことでちょっと
今日クラスの人に「芸能人で誰が好き?」と聞かれたので
どりさんと答えたところ
当然のごとく「どっちが好きなの?」という質問が続く訳でして
私、ちょっとかまをかけると言いますか
まぁ調査ですね

「左の方、ツッコミの―――」と言ったんですよ。
アレです、wkさんの知名度調査です。
『じゃない方芸人』から卒業したのかの調査

クラスの人は「あぁwkbysね」と言いました。

おぉ知名度上がったねぇwww
去年じゃ考えられないですね(苦笑)

まぁ知名度が上がって嬉しいかと聞かれたら嬉しいと答えますが
wkさんのファンが増えて嬉しいかと聞かれたら、答えは否です。
だって…勘違いして好きになってる人が多いから
つか大半はそうでしょう
なーにが、可愛いだよ
全然可愛くねぇよ、あんなやつ
役者ですからね、彼は
そのあたりのことを知っていただかないと

あら、話が脱線
別に知名度がどうこうって話をしたい訳じゃないです。

wkbysね、の後に続きがありまして
「オ/ード/リー好きなんだ でもさぁ気持ち悪くない?」と言われまして
これってさぁ、言われたら怒るものなの?
私、何にも感じなかったというか
「まぁ確かに気持ち悪いよねぇ」とか言ってましたよ。
だって実際に気持ち悪いんですもん
でも、そこが好きと言うか
正直言って、よく分からないです。
好きってなにかね?って話


彼らをつまらないと言われて怒りません。
だって好き嫌いがある訳で
万人ウケする漫才・コントなんかあるわけないんですよ。逆にそんな漫才・コントを作る人がいたら引きます。
その人はおそらく人間じゃないですよwww

「どりさんはwkさんがいないとダメだ」と言われても怒りません。
だってそれは事実と言うか
ksgさんがピンの仕事の時、誰がksgさんにツッコミ入れるんだって話ですよ。
だからwkさんがいないとダメ
というか、お互いちゃんとツッコミを入れてくれる人がいなきゃダメ
ksgさんなら話を拾ってくれる人
wkさんなら…なんだろうな
あぁ怒りの矛先かな?
いい感じのサンドバックが必要ってことです。

ただね、
「ksgさんはいらない」とか言われるとキレちゃいますね。
言ったやつをボコボコにして殺しちゃうほどに
てめぇに何が分かるんだよ?
なんで「いらない」なんて言えるんだ?

もうね、おかしいんです。
訳分からなくなってます。











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。

PR
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny