忍者ブログ
サブノート~サブはサブなりに頑張っている!!~
ここは小林焔龍が管理&経営しているサイトです。管理人が腐女子のため苦手な方&荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。 八二分けのポンコツマゾと音痴の悪童サドの遅.漏コンビが大好きです。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よだれ出た、よだれ←
どーも、小林焔龍で候。











23時~1時:睡眠
1時~3時:ナイナイさんのANN
3時~5時:睡眠

このような生活を送って、芸術鑑賞会に向かいました。
お察しのとおり、所々記憶がない\(^o^)/
悲鳴で起きるって言うね
故に何に対して悲鳴をあげたのかを理解するのに時間が掛かる
どこに行ったって波に乗れない人間です。

でも、話は分かりましたよー
『忠臣蔵』は気持ち悪いほど理解してますからね

それゆえに疑問なのが…
浅野内匠頭、いつ死んだ\(^o^)/
彼が死ななきゃ、討ち入りの理由がなくなるよ
まさか…吉良上野介に霊がとりついたから討ち入り………?
認めん、俺認めんからなー

笑也さんが浅野内匠頭でしたね
彼のためなら、俺も討ち入りに参加したい←←←

ただ、ちょっとだけ我が儘を言えば…
春猿さんの女形が見たかったっ
彼の女形は、女の人より美しいですからね
でも、笑也さんの女形見れたし
笑也さんの女形は美しいというよりは、可愛いなぁと思います。


また歌舞伎見たいなー
今度は吉右衛門さんの大石内蔵助を見たいっ!!











『ジェネラル・ルージュの伝説』
ちょっとだけ立ち読んできました。

三船事務長が主役の話を読んで、よだれ出た\(^o^)/


最近、事務長への愛が止まらない。
彼は大変ハンサムですからね、大好き←

あと佐藤センセが主役の話もあって
大変豪華な本です。
もしかしたら2冊買うかもしれません←←←

7月に『ジーン・ワルツ』が文庫化するので、大変楽しみ。
…『孤高のメス』、一旦読むのやめていいかな?
海堂作品が読みたくて読みたくて
ただ、読まないと映画はちょっとだけキツいらしくって
まぁ10冊あるシリーズを2時間でまとめるわけだから
話がすっ飛ぶのは当然ですよね
ぬーん(・ω・)













明日は歌へたですよー
wkさんの不機嫌な顔が見れて、私としては嬉しい限りです←←←
あと大吉先生も出るし
ただ…リアルタイムで見れない可能性が高いorz
それに…矢部さんが歌うんだよね!!
楽しみすぐるねぇ











永ちゃん、格好いいなぁー
あ、涙出てきたー











では、これにて御免。
…アデュー、アモーレ。


PR
プロフィール
HN:
小林エンリュウ
性別:
女性
自己紹介:
小林エンリュウ
生態:100%果汁の腐女子です。
若干のロリコン…というよりシスコン気味。 

眼鏡&スーツ萌えで、オヤジスキーです。

2.5~3次元に生息中。
『相棒』『ガリレオ』『医龍』『コード・ブルー』『踊る大捜査線』『TRICK』『バチスタシリーズ』『SP』のことを語るととまらない。

何年経っても特撮好き。


人を笑わせる人が大好きです。
特に芸歴8~15年目の方々が好き。
その他、大御所&中堅の方も大好きです。
…つまり皆好きっ←

もともと2次元の人間でしたので
時々話題に上がるかも

2ヶ月に一回ほど、声優熱が上がります。
三木眞一郎氏に陶酔



心を広くして閲覧してください。
じゃないと今後の人生、狂いまっせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny